人のご縁

毎日

色々な方とお会いさせて頂いて

色々とお話しをお聞きして

色々とお話しして

そうやって人って繋がっていくんですね

 

 

アメブロにしても

FBにしても

セミナーにしても

 

皆さんと知り合えたことって

皆さんと会えたことって

お話し出来たことって

 

本当に奇跡的なことだと思うのです。

 

そんなご縁だから

大切にしたいのです。

 

自分の家族の幸せを願うように

自身の友達の幸せを願うように

 

仮に

今さっきメッセしただけの間柄でも

 

その出会いって

もしかしたら運命変えてしまう出会いかもしれないですよね

 

ご縁を大切に

周りの人に尽くす

 

結局ね

それって

巡り巡って

自分に返ってくるから不思議ですよね

 

私は愚直に人にまっすぐに生きていたいな

そうすれば

自分の気持ちにやましいことなんてないから

こころ晴れ晴れじゃないですか

 

自分に嘘はつけませんもんね

 

周りの人の幸せが自分の幸せに自然とつながっていると思うのです。

 

今日はどれだけ人に尽くせたか?

それが自身の幸せのバロメーターにしています。

 

One comment

コメントを残す