ホームページを見るお客さまの心理

これがわかっていないと『とんちんかん』なページを作ってしまいます。。。イタイイタイ><

先ずは…

お客さまは『不安だ』ということを理解しないといけないです。

その不安を解決するのがホームページの役割です。

例えば…
レビューであったり、よくある質問であったりを設けていますか?

売りにしていることを説明するのも大切ですが、お客さまの不安を解決する仕組みを取り入れていないと、お問い合わせが頂けませんのでここは工夫が必要ですね。

今言ったレビューやよくある質問は全てお客さまが言われる言葉です。常日頃からお客さまの言葉には注意して耳を傾けるようにしましょう。

キャッチコピーにしてもそうですが、お客さまから教わることって本当に多い!!ありがたいことですね。
日々真摯に耳を傾けてないといけませんね^^

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