『ママの笑顔や幸せ』を願うなら押さえておきたいポイントをシェアします

先日、打ち合わせをしていて、自分でもスゴイ納得いったことがあるのでシェアしたいと思います。

ご自身のビジネスを通して『ママの笑顔や幸せ』を願う。想いにビジネスをされているならば、是非考えて頂きたいことが…

パパさんの存在です。

例えばね
どんなに素晴らしいサービスを受けても、パパからかけられる言葉が愛に満ちていなければ、ママは残念な気持ちになるんじゃないかなぁと思います。

誰だって褒められたいし、役に立ちたいし、幸せを感じたいんじゃないかなぁ

ママにサービスすることでパパが喜ぶことを皆さんのビジネスに取り入れて欲しいのです。

パパさんだって、好きで一緒になったんだから、ママが喜んでいたら嬉しいはずなんですが、自分にもなにかあったらもっと嬉しいんじゃないかなぁと思うのです。

料理教室で料理が上手くなるってママだけじゃなくってパパも本当は嬉しいことだけど、もっと直接的にパパの為のメニューを作るとかね。

エステにいって綺麗になるのってパパも嬉しいことだけど、パパも使える洗顔用品をプレゼントするとかね。

一緒に喜べるサービスを考えると、もっとママが笑顔になれる。幸せになれるんじゃないかって思うのです。

皆さんのサービスを受けるお客さまが喜ぶだけでなく、その帰りを待っている家族も笑顔になれるサービスを付加価値として提供して頂ければなぁと思います。^^b

child-1111818