ブログは強い味方でもあるが、それ以上でもそれ以下でもない。出来る人との差別化は?

ブログ

特にアメブロはスゴイですね。

本当に色々な方がいて、色々な記事がある。

えーこんな仕事ってあるんだ!!なんて思ったり、この仕事ってやっている人多いんだなって気づかされたり。

なんかある種、脅迫観念にとらわれてブログされている方も多いんじゃないかなぁ

ぶっちゃけちゃいますね

嫌われるの覚悟でぶっちゃけちゃいますね

スゴイ参考になる!!

っていうのや

すっごい面白い!!

ってブログ。。。いうほどないですよね^^;

多分ね

『ブログやりなよ~』なんて言われたり、『ブログやってないの?』なんて言われるから、本当は好きでもないのにやっている人多いんじゃないかなぁ~

確かに

それでも

やらないよりはまし??

なんていうのもあります。

なにが面白いなんて操作できないですもん。

狙った記事がさっぱりでなぜこっちの記事がいいね多い??って思う事ばっかり

だから書いたもの勝ちっていうのもわかる

けどね

イヤイヤならやめた方が良いです

好きでやっている人には勝てないもん

そんならもっと他の方法で秀でれば良いのです。

成功は一つの道しかないわけじゃないのです。

その道のスペシャリストって必ずいるじゃないですか

自分の好きなこと、できることで幸せになれば良いのです。

もし、それが何かわからなければ…人に聞く

ただし!!

素人ではダメです。これは次回書きますね。

とにかく人の意見が聞けない人って伸びてないですね。

それを取り入れる取り入れないは別の話し。意見を聞くって大切なことですね^^

どうすれば良いか迷っているならご相談にのりますので、お気軽にご連絡くださいね。

cup-1320578_1280