ホームページ作りで大切なマテリアルは『こだわり』と『メニュー』でここを考えることに意義があるんです

私のホームページ制作方法として大事にしているのが…

『成果が上がるホームページ』です。

では

この成果の上がるホームページというのはどういうことか?というと…

『お客さまに選ばれる理由がある』ホームページなんですね。

正直に言います。

私の作ったホームページが全てそのように出来ているかというと…まだまだ出来ていない部分も多いとは思います。

それには理由があるのですが…ちょっと時間のかかるところもあるのは事実です。。。

ですが!!

確実にいえるのは…

そういう考え方のもとに制作しているので『他とは違う』ホームページにはなっていると思っています。

実際に上手く活用されているところはしっかりと成果が出ています。

どんなに優れた道具でも、しっかりとした使い方が出来ていなければ、役に立ちません。

そういった意味でも、

制作後のフォローがあって、更新作業を行う当社のサービスは理にかなっていると思います。

では

どうやって使っていくか?

ここで普通でしたら…

ブログ!!

って思うところでしょうが…みんながみんな、ブログが得意なわけではないのです。

ですので、お客さま一人ひとりに合わせて、ご自身の得意なことで活用してもらってます。

それでちゃんと成果が出るのです。

得意じゃないことをやっても成果は出ないです。

しっかりと成果を出して、ご自身のビジネスを成長させていただければと思います。